2006年08月21日

なんでだろ

ここ最近コールタールオブ座ディーパーズばかり聞いています。
人に公言するのは恥ずかしいと思っていながらも、なぜか聞きたくなってしまう。

あの声がちょっとなぁ・・・・と思っていたのだけれど
よくよく思い出したらフリッパーズの声に近い気がしました。
渋谷系ウィスパーヴォイス????
でもフリッパーズを聞くのもすこし後ろめたい気がしてしまう自分にとって状況は変わりません。
マイブラっぽい・・・・そうだけれどあれもなんだか後ろめたい気がします。
轟音/デスヴォイス・・・・この辺一番ぐっとくるのだけれど、これもあまり一般ウケしないので後ろめたいです。
ごっちゃになった音楽ジャンル・・・・サンバとかクラブとかあるけど、いかにもそれっぽい感じで、拍車をかけて後ろめたいです。
メロディ・・・・くさくて兄ソンもしくはメタル?とか思ってしまいやはり後ろめたくなってしまう。

ん〜、でも聞いているなぁ。
何故だろうかよくわかんないです。
そういう雰囲気を求めているっていうことなのかなぁ。



posted by menjoy at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22633276
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

