2006年08月26日

メトロい。

居間のソファで目が覚める。
・・・・そうだ、ちゃんとかえってこれたんだっけ。
会社の派遣社員の送別会&2次会ですごいへろへろになって
でもなんとか電車で帰ってきたんだ。
記憶が途切れ途切れだけど粗相はしてないよな・・・。

で、朝からネットをみています。
ユーチューでアツイのがゲーム関係の動画ですね。
最短でクリアする動画が転がりまくってます。

今見てるのが下の奴。
なんと46分もあります。でも早すぎ。
このゲーム超コワイ。
怖すぎです。
特に28分過ぎからのゼーベス星人に追いかけられるとこなんて・・・・
でもクオリティ高すぎ。
自分でも泣きながらちゃんとクリアしましたよ。
相当暇な人はみれば良いと思う。
で、買ってやれば良いと思う。

http://www.youtube.com/watch?v=KdOP4ZssRXY&search=metroid%20zero
posted by menjoy at 09:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

