2006年08月28日

そんな一度に・・・・

金曜は会社の女の子の送別会でだったんだけれど
まさか2人も送別するとは。。。
今日会社にきたら残ったもうひとりの女の子も来なかった。
先々週から体調を崩していたからやばいかなぁって思っていたんだけれど
やっぱり無理だったかぁ。
自律神経いっちゃったら時間かかるもんね。
はぁぁ。
残念。
歳も同じで、すごくいい子だったのになぁ。
これでウチの職場には20代の女の子がいなくなった。
僕が26歳で最年少。
あとは30代の女の人と40すぎのおっさんばっかり。
萎えるよなぁ〜
ルーチン増えたし、給料安いし、上下白の作業着だし、シャツは黄色いし。
そういえば彼女が昇格したので、給料も負けそうだ。

・・・さぁ愚痴はこれくらいにしておいて、部屋をかたづけんと。

来週引越しなのに、ほとんど何も処分できず。
カメラとエフェクツを売ったくらいだ。
そういえば譲ってくれた人に申し訳ないと思いつつも三途アンプを売りにいったら、1,500円と言われました。
徳重店では2万で売っていたのに。
BOSSのくそボリュームペダルは1,000円で買い取ってくれたのに。
もちろん売りませんでしたよ。

CDと漫画とレコードをどうにかしないと。
ほとんど金にならんもんだけど捨てるのはもったいない。
あと、シンラインも売らんとなぁ。
あれもフェンダーじゃないから1万とかで買い叩かれるのだろうか?
めっちゃいい音しとるけど、彼女にシンセ買ってあげたいしなぁ。
いかんまたグチグチしてきたぞ。
今日はこれまで。







posted by menjoy at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22941253
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。