2006年09月02日

おひっこし一日目

今週の土日を利用してお引越しをします。
今日は部屋をのんびりかたずけて、たらたらとアパートに行くはずだった。
が、しかし。
11時に荷物が届くという電話が入った。
全然のんびりできない!!!
いや、普通もっと前から準備しとるだろ!!!
いやいや・・・・。
思えば12月に岐阜を出たときも、一日前から彼女がキレながらかたずけてくれたもんなぁ。
ぎりぎりまで行動できない駄目なタイプです。

名古屋高速を使って50分、道を間違えながらも到着。
さて駐車場に停めようと思ったら・・・・・

『俺の駐車場がプールになっとる!!!』
子供用のプールで、なん世帯かの人が集まって、子供をプールに入れている。
超楽しそう&和気藹々としていたのでほっといて、別のとこに車を停めました。
そりゃぁ言えないですよね・・・・

今日の荷物はギターとビデオデッキ。
以上。
何しに来たんだろ。
ま、いいや。
しばらくすると届けに来た。
兄ちゃん2人が箪笥を運ぶ。
助手の若い兄ちゃんがよろよろしていて危なっかしい。
上の人も超辛そうだ。
なんと86KGもある箪笥だったみたいで、二●りの中でも相当重いモノらしい。
てか86kgでこんなんじゃ、明日の冷蔵庫とかダブルベットとかどうなるんだろう・・・・・
激しく不安・・・・
もっとマツ男さんな人が届けにくるのかな

しばらくして彼女の両親がきて、荷物を入れたりかたずけたり。
タバコすうためにベランダへ出て外を見る。
電車が通る。このアングルは『鉄なやつら』にはアツいショットだろう。
下を見るとさっきのプール。
のどかなけしきといい、なんかホントイイよなぁ。
ピースなヴァイブ。

でもけっこう音漏れげだなぁ。
ギターひけるかしらん。
ですメタルきけるかしらん。

ひと段落ついて帰宅。
PC(今は弟のPCをジャックしてる)や服をかたしたりするが・・・・
・・・かたずかん。。。
部屋のインテリアにルーリードのストリートハッスルを持っていこうと悩む。
なんてったって世界を代表するタレサンジャケ。
でもこれだと彼女やその友達に引かれまくるだろう。
代わりにハイラマズのパズルビーと、JOE MEEKの『I hear the new world』を持っていくことにしました。
ジョーミークは中の音きかなけりゃけっこう洒落ジャケな気がしたので。

あしたは8時半にエアコン設置だ。
かたづけなきゃ。
posted by menjoy at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶり!
只今、引越の真っ最中なんだね。
落ち着いたら遊びに行くね〜
僕も今 部屋探ししてるんだ!
とりあえず
また 連絡しますね!
Posted by at 2006年09月04日 01:48
久しぶり!
只今、引越の真っ最中なんだね。
落ち着いたら遊びに行くね〜
僕も今 部屋探ししてるんだ!
とりあえず
また 連絡しますね!
Posted by 木手 at 2006年09月04日 01:49
お久しぶりだね〜
最近すげーばたついててなかなか会えないね
遊びに来てよ〜

一人暮らしするんだ?
美和町は街に近いし、ユルくていい町だよ
Posted by joy at 2006年09月05日 12:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。