2005年04月03日

続、どうぅーーーーむ

うーん、エレクトリックウィザードを聞いてみた・・・
ちょっとコレはキツいな・・・
メルヴィンズも音がメタメタのメタルだなぁ残念・・・
カテドラル、やっぱりダサいなぁ・・・
でもたまにすごくかっこいいところが憎い・・・
カイアス、かっこいいけどアルバム通して聞くのは大変だ・・・
オレンジゴブリン、これはけっこうかっこいいぞ!
ブルルン!ってばいくみたいなドラムだ!
でももうちょっともっさりしたリズムの曲も聴きたいな・・・
フーマンチュウ、これもノリノリすぎるぞ・・・
スピリチュアルベガーズ、うーんちょっと声が暑苦しいぞ・・・
ってなわけでまだまだマイベストオブどぅーむ/ストーナー探しはつづくのです・・・


posted by menjoy at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2782632

この記事へのトラックバック
×

