2005年05月08日

尼損失敗

アマゾンに注文していたブツが届いた。
PS2の縦置きスタンド。
PS2は熱を持ちやすいので縦に置いたほうが故障しにくくなるのかなと思って。
まぁいずれ壊れるんだろうけど。
注文したのは自分のPS2に合わせてセラミックホワイト。
届いたものは黒。
あれっチガウ。
おいおいどうなってるんだよー
今回はマーケットプレイスで注文したので、尼損側に非があるわけではない。
でもなんかひっかかる。
注文確認のメールに、PS2用縦置きスタンド......
って省略している。
これをもし発送側の人に送りつけていたら・・・・
これじゃ白か黒かわからんわなぁ。
この場合尼損がわるいんだろうなぁ。
まぁ実用性にもんだいがあるわけではないし、白に黒もけっこう映えるのでいっか
トラブルキライだし。


posted by menjoy at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3518303

この記事へのトラックバック
×

