2005年08月09日

ライクアローリングストーン

久しぶりにデンシャで街へ。
昔使ってた金山駅へ。
待ち合わせがてら、『明日なる!』というナメた名前のモール?に寄ってみました。
なかなかよさげなかんじで、会社とか学校の帰りに立ち寄って時間を潰すのにはもってこい。
今は岐阜に住んでるからまったくの無縁だけど・・・
バナレコがあったのでいろいろ見るも
普段聞いているようなもので欲しいのが無い。でもせっかくだからなんか買いたい
というわけで、クラブジャズのコーナーへ。コーナーといっても20枚ないんだけど・・・。
そっち系はナーンもわかんないので、とりあえずあたらしめのやつを2枚セレクト、
視聴したらけっこう良かったので買いました。
ReelPeopleってのと帯にチルアウトって書いてあったやつ。
ReelPeopleはちょとフージョンぽくもあるけど随所にクラブジャズです、って感じの音がちりばめられているのでまぁオサレな感じで聴けるでしょう。
チルアウトもすごくいい感じにゆるくなれます。
ってかさいきんやっとアシッドジャズの言葉の意味がわかった。
ジャミロクワイってけっこう好きなんだけれど、あれずっとファンク系だと思ってた。
ああいうのをアシッドじゃずとかいうのね。下手するとフージョンだもんな・・・

んで、久しぶりに会えた友達と飲みました。
一年半のうちに人生の天国と地獄を見てきたようで。
せっかく頼んだビーフンが冷めて固くなるくらい話に聞き入ってしまいました。
そうとう大変だったろうけど、まだまだ人生長いさ
まだまだいいことわるいことあるんだよね・・・たぶん。
でも、あれ以上に悪いこと辛いことってなかなかないし、
それを乗り越えることができたんだから
たぶんこれから先はオッケーでしょう。
軽いかな?
キープオンポジティブ&テキトーネス。
ビバ自由人!





posted by menjoy at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。