2005年08月12日

兵児帯

ひさしぶりにばんどの練習です。
僕だけ仕事だったので会社から直接スタジオへ走る。
一宮から名古屋高速〜東名阪のルートで。
東名阪は殺伐としていてキンチョウしたけれど、とちゅうから地下へ入るので
そのサイバーな感じが好きです。
途中上社を通るみたい、時間もあるのでメンバーを迎えに。
路駐を気にしつつパソコンのセットアップにてこずりました。
ま、結果オーライということで。

久しぶりにドラムを叩いた割にはうまく叩けました。
16ビートのチャカチャカタン、ってやつをチャカチャカチャカチャカタン、って
ハイハットを倍の数叩けたのでちょっとびっくり
ドラムはたのしいなー
でも走るのだけは何とかしないと。
まずはリズムキープからっていう初心者からの階段を登ってこなかったせいで
自分のドラムには基本が抜けてます
でも楽しいからまぁいいかみたいな気もするのだけれど・・・
どうでしょう?
posted by menjoy at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5957298

この記事へのトラックバック
×

