2005年08月16日

夜歩く

今日も仕事です。
まったくお盆の時期になにやってんだよー
仕事中ものすごい雨とカミナリで停電するし・・・
かくいう今も、雨とカミナリがすごいので洗濯物を家の中に非難させたところ。
扇風機の風で洗濯物がなびいています。
今日はなんかあったかなー・・・
そうだ、休み時間中に何気なく読んでいた日経プラスワンという新聞の中の特集で
家庭用プラネタリウムの機械がすごく売れているという記事をみつけたことだ
http://www.segatoys.co.jp/homestar/
ちょっと前からプラネタリウムに行きたい病になっていたのでコレはチャンス
でもうれすぎて品切れみたい
いいもん、今笹島サテライトに500万個の星が写るプラネタリウムが来てるから!
今週末みにいくから!
でも時期がおさまったらこの家庭用プラネタリウムも買おう
これの雷版とかあってもおもしろそうだな・・・
近所迷惑か・・・
posted by menjoy at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5957658

この記事へのトラックバック
×

