2005年08月18日

ボルテイジをあげる呪文

をしってますか?
どうでもいいことなんだけれど。
とりあえず今日は「猫ひろし!猫ひろし!」と車の中で連呼しました。
爆音でカイアスがながれているので外には漏れていないだろう。
そんな朝6時半。その瞬間だけテンションはグイグイと上がります。
ヘヴィーなリフに合わせてカラダもグワングワンうごきます。
今日も仕事がんばるぞ!とおもったもののでもそれはつかの間のこと
事務机に向かう頃には虚無と疲労感しか残らず。
結局無駄な足掻きというものです。

昼過ぎに煙草をふかしていたら、
ビーチでキメキメのひとたちがノリノリでキャンプファイヤーを囲っている、
そのバックで流れそうな音楽というのがふっとうかんだ
やりいとおもったのもそれまで。
家に帰る頃にはすっかり忘れて思い出そうにも思い出せない
今日はなんだか沈みがちな一日。
缶ビール3本と野菜生活のウォッカ割りでグダグダです。

posted by menjoy at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

