2005年08月25日

お買い得シリーズ

しまった、4日前からねらっていたボスのブルースドライバーモディファイバイREーJ
きがついたら終わっていた
しかも落札価格13,500だよ
全然買える値段じゃん
これもみんな台風とナンバーガールのせいだ
台風きやしねえし
今日届いたナンバガのDVDはやたら長いし
また次狙うか・・・
なんかいい感じのオーバードライブ欲しい今日この頃です

こないだギターのネックの調子で音が変わるということを馬鹿にされた自分ですが
変わるものはかわるんだからしょうがない
こないだばかにされたのはネックのそりのことだけれど
むしろ音が変わるのはジョイントプレートとかのネジの具合であって。
ホント変わるんだからコレ
昨日なんかサステイン短いなーと思ってジョイントのネジをゆるめたら
生音がすごくなってサステインめちゃ伸びるようになった
シャブですよまるで
でもアンプで爆音で鳴らした音、ジョイントキツメか緩めかどっちがいい音するかは
正直わかんない
家でチッさい音で弾く人は緩めの方が生音でかくていいかも

今日届いたナンバガのDVD
市価より1,000円安かった
しかも新品。
嫌というほどナンバガの映像・音が詰め込まれています。
一度でもナンバガすきになった人は買うべし。


posted by menjoy at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6240239

この記事へのトラックバック
×

