2008年01月07日

さて

今年一発目。
ミクシ休止たせいか気持ちもすっきり。
たまに書きたいときだけ、このブログに書きます。

去年のことを振り返ったり、正月休みのぐだぐだはあえて書かないことに。


でも今年の目標は書きます。

・アンテナをもうちょっと伸ばして&出不精にならず、まぁ音楽関係中心で僕は十分だけど、もうほんの少しだけ、外に出ていくこと。
出ずっぱりは家庭の不幸を招きます。

・仕事がんばるぞ
上の人がどんどんいなくなり、転職だなんだって言ってもいられなくなってきたので、風が吹けば飛ぶような会社だけどもとりあえず足場固め。
今やっていることは決してマイナスにならないハズ。


・車&パソコンかうぞ
そのためには節約節約・・・・。
妻が働いているうちに&べビィができないうちに・・・。

ほかにもあるけど、ま、いいや。
あとできれば今年もものすごーくバンドやりたいです。

対して大きくも無い目標だなぁ。。。

今年から3年間はは六星占術的には悪いらしい。
だから目標が小さいってわけでもないけど、でも、それが僕の身の丈ですよ。
気張らずに、謙虚に、中身はドス黒くちょいちょいがんばっていくぞ。
posted by menjoy at 19:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

