2005年10月08日

すきすき十代合唱団

くるりのページを見たら新曲の視聴ができるというのできいてみた
今回はコーラス系ですか
しかも視聴時間はものすごく短い
なんでだしおしみするんだろうね視聴って
とくにレコードガイシャなんかは
これ以上聴きたいやつは買って聴けってこと?
それともここしかいいとこないから、他の部分はクソだからきかせられませんってこと?
商売人としてどうなんだろう?
くるりみたいなバンドはイントロからAメロ、サビにいって
いいな〜って浸っているとBメロだかCメロだかで
ぐわっと急カーブしたかのような展開をして
そんなところでうわっっておもうんでしょう
この辺で買いかどうかはんだんするんだけど
でも供給側なんかはサビだけ20秒くらいさらっとかけて
いいでしょこの曲最高じゃない?この続きとかイントロとか聴きたかったら買ってこいや
そんな態度をとる
そうなるとこっちは誰が買うかボケー!みたいな気持ちになってしまう
なんだろう、リリース前にきかせてやったとでもおもっているのだろうか

其の部分だけきいたらなんだこんかいは英国系のコーラスかぶせけいかぁ
だったらティーンエイジファンクラブ聴いてるからいいやぁなんて思ってしまう。
くるりのベイビー愛ラブユーのさびだけきくなら断然十代すきすき団のほうがよいです
でももしかしたらベイビー愛ラブゆーのいんとろとかAメロは十代すきすき団よりも
じぶんは好きになれるかも知れない
だからこそこのばからしい視聴のシステムにはらがたつのです
posted by menjoy at 23:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
テレビジョンのフリクションて曲すげえかっこいくない?マーキームーン5年前くらいに買ったんだけど、最近やっとはまっとるよ。
Posted by すこ at 2005年10月10日 00:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

