2005年10月10日

レンキン

この三連休はほとんどひとりで決算業務。
いいさ、普段の休みなんか酒浸りだから・・・
かねももらえるし

事務所に一人なのでまわりに灰皿&お茶&御菓子を配置し
ネットラジ夫でアシッドジャズを聴きながら仕事。
いちおう会社の中間決算ですよコラ!

今回は12レンキンになるのかな?
なぜかうれしくなる。やったぞと思う。
でもまだまだ上がいますからな・・・
普段は鼻くそほじりながら仕事しているので・・・
申し訳ない・・・


posted by menjoy at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ〜。アシッドな決算になりそうだね。フリクションのBメロのハンマリン愚がようわからんばい!
Posted by すこ at 2005年10月11日 00:12
アレって基本的にはオクターブじゃなかった?
てかBメロってドコだろう・・・
ジャージャッ「I start to spin the tale〜」ってとこ?
てなると「You gime me friction〜」はサビ?
基本的にEとAとBしか使ってないから
聞き込めばイケるとおもうよ
Posted by at 2005年10月12日 22:51
アレって基本的にはオクターブじゃなかった?
てかBメロってドコだろう・・・
ジャージャッ「I start to spin the tale〜」ってとこ?
てなると「You gime me friction〜」はサビ?
基本的にEとAとBしか使ってないから
聞き込めばイケるとおもうよ
Posted by ジョイ at 2005年10月12日 22:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7966485

この記事へのトラックバック
×

