2005年10月18日

雨が上がったあと

土曜日はなかなか激しく雨が降っていましたね
自分の誕生日でしたよ
それでも自分にとってすごく一日が過ごせました。

昨日も天気が悪くって、降ったり止んだりの繰り返しだった
で、今日はすごくいい天気。だったような気が。
朝、外に出てブルっとくるほどひんやりした空気を感じて
昼、ちょこっと運動すると出てくる汗を感じて
夕方、西の空一面がオレンジ色に染まるのを見て
夜、ムシの泣き声とあけてある窓から入ってくる冷気を感じて
あぁ秋ですねーって気分になります。
当然聴きたくなる音楽はサニーデイのサニーデイ
もしくははちみつぱい
どちらも秋のエモな気持ちを高めて悶々としてしまいます。

唯一残念だったのは、降り続いた雨のせいで
会社にあった金木犀がすべて散ってしまって
近くを通っても何の香りもしなかったこと
アノ香りも秋の要素のひとつなんだよなー
posted by menjoy at 21:14| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとう26。いつのまにか大人の歳になったね。おれはひさしぶりにイールズ聴いてます。
Posted by すこ at 2005年10月18日 21:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8309569

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。