2005年10月23日

おかたずけ

「実家へ帰ってこい」
という親の呼び出しで今日は実家に帰りました。
なんだろうなと思ったら、ただ夕食に呼びたかっただけらしい
比較的早めに帰ったので、かつて自分が10年以上暮らした部屋のかたずけをしました。
というのも今のアパートを引き払って、少しの間実家で暮らそうかなぁって思っているから。
別に転職じゃなくって、お金貯めたいのです。
部屋はこれまでずーっとほったらかしていたので、なんかすごいことになっている。
ぜんぶ捨てるぞ!と意気込むも、さすがに写真やら通知表なんかの思い出系はは無理。
なぜか取っておいたチケットの半券やらCDの帯やらフリーペーパーなんかを捨てまくる。
棚に入っているCDやレコードもホントは処分したいけれど・・・
あとマンガ。藤子とかしげるとかは捨てられない。とっておこう。
サニーデイが表紙の雑誌も捨てられないなぁ・・・・
あと楽器類。高校生のころ買った入門用アンプとかサブちゃんの父のグレコSGベースやら
ギブソンフライングVのハードケースだけだとかも処分したい。
欲しい人あげます。使えそうなのは何一つないけど。








posted by menjoy at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!レスポール用のケースがあれば欲しいのですがもらえますか?
Posted by gibson at 2005年11月05日 18:04
ゴメンなさいフライングVのケースしかないもので・・・
Posted by joy at 2005年11月07日 20:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8516787

この記事へのトラックバック
×

