2005年10月28日

まねー

実家に帰る。
車で1時間半〜2時間の距離。
その間車で音楽を聴くのが自分の楽しみ。
最近またケヴィンエアーズばかりきいているのだけれど
夜だしひさしぶりにダブサイドオブザムーンを聴く。
ピンクフロイドの狂気のまるまるカバー、しかもレゲ&ダブです。
まえにもかいていたなーそういえば
これきくと頭がぐるぐるして運転どころじゃなくなってくる
それくらい脳内中枢にズキュンな一枚です。
んでマネー。
金なんかどうせ〜・・・のスタンスな曲だけれど
正直欲しいです。
別にベンツに乗ったりブランドの服をきたいわけじゃない
そういった向上心とか社会欲の類ではないけれど
今は欲しいです。
だから11月一杯でアパートを出ようかと。
実家に戻ろうかと。
まぁ半年限定のつもりで。


posted by menjoy at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
実家に戻るんだねー。
熱燗呑みたい。
暇な日あれば呑もうぜ。
そして日曜暇なら学祭行こう。
Posted by すこ at 2005年10月31日 18:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

