2005年11月09日

耳汁

最近耳汁が出て困る。
事の発端はアレだ、2週間くらい前に耳をカキ過ぎたんだ
でかいみみくそをやったと思ったら耳掻きに血がついていて・・・
カキ過ぎはよくないよなぁ・・・
耳汁は夜中出て昼に固まって夕方に痒くなる。
会社でも綿棒は欠かせません。
家に帰ってからも気になるのでまた耳をいじってしまいます。
んで入浴後・・・
湿っているのはよくないので綿棒でやさしくいじる
これで大丈夫・・・と思っても・・・
朝起きると枕に耳汁がついています
耳は乾いてパリパリになった耳汁がついています
耳鼻科に行かねば
posted by menjoy at 21:39| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぼくが高校の頃初めて参加したバンド名が
「へるじる」でした。
何の「しる」だったかは覚えてないよ。
今無性に気になってね・・・。
Posted by すこ at 2005年11月10日 21:54
それは本当に病院へ行くべきだね。耳から馬鹿のばい菌が入り込んでの脳味噌ばい菌に乗っ取られるよ。
「いやいや、それはないでしょ」と今思ったな?
嘘じゃないよ。やられるぞ。脳味噌。真面目な話、僕も耳かき過ぎたりするし血も出ることはよくあるけれどそんな風にはなりません。未だに耳汁が出るようならば、ばい菌がはいっていると思う。もし直っていたり、直りかけているのならベビーオイルやオリーブオイルを綿棒につけて(無論、少量だが)耳の中に適度な潤いを与えるといいかも。そうすることで耳に溜まる埃もとりやすくなるのです。ちなみにこれは余談だけれど、綿棒の綿をこよりのようにして柔らかい先端をつくり耳の中へ挿入。耳の奥の方の触ってはいけない壁をそれで撫でたりこちょこちょすると天地逆転第七感界突入するよ。
Posted by じぇいさん at 2005年11月19日 03:12
お久しぶり
もう治ったよ・・・
第七感界!
Posted by ひろし at 2005年11月20日 11:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

