2005年11月21日

信用問題

昨日、二次会が終わってほろ酔い気分で家に帰ってきました。
ドアを開けるとなぜか電気がついている。
消し忘れたのかなーなんて思って部屋に入ると・・・・
誰かが布団で寝ている!!!
ドロボー???
こっそりとちかずくと、別れたはずの彼女。
???
なんでいるんだろう??
おとついまでの約2週間あまり、本当にいろいろあって
それでお互い別れましょうという結論になって
それでやっと自分もけじめのつもりでブログに簡単に書き込んだのに!

まぁ仲直りしましたよ
これで何度目か・・・・
結果オーライってことで・・・

書き込んだすこっとSUNに申し訳ない
俺も呑みに行きたい気持ちでうずうずしています。

その後一年前のボジョレーを1本空けて
コンビニでハウルの動く城を買って見て寝ました。


posted by menjoy at 19:42| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9631112

この記事へのトラックバック

ヤリコン全国96ヶ所にて一斉開催
Excerpt: カラオケ店やホテルなどを貸切って96ヶ所で何でもアリの合コンを来ないます、男性参加料一律3000円です!ぜひご参加ください!!
Weblog: ヤリコン全国96ヶ所にて一斉開催
Tracked: 2005-11-21 20:04
×

